国立劇場の前庭 可愛い蕾が(instagram)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🌸ホームページ「麹町界隈わがまち情報館」では今年も桜特集ページを開設しています。プロフィールからぜひご覧ください🌸 さて、昨日の雨から一転して麹町界隈は快晴、春の陽気に包まれていて誰も厚手の上着を着ていない暖かさ。この気温が続くようなら、桜の開花も既報どおり早まりそうです。 そんな中、国立劇場(隼町4-1)前庭の桜の様子を見てきました。まだまだ蕾も出ていない木が多い中、神代曙(じんだいあけぼの)の木に開いた花を見つけられました🌸 まだほとんどは蕾でしたが、これからの開花を期待できそうです。 国立劇場前庭は10種類もの桜の木が植えられていて、麹町界隈でも絶景の桜スポットの1つです。満開になれば歩道にはみ出すほどのボリュームになる神代曙。楽しみはもう少しだけ待っておきましょう。 #麹町界隈 #国立劇場 #隼町 #国立劇場前庭 #内堀通り #神代曙 #ジンダイアケボノ #さくら #サクラ #初春 #桜吹雪 #蕾 #桜の蕾 #麹町界隈桜だより2020 #麹町界隈桜開花情報2020 #麹町出張所地区連合町会

麹町界隈わがまち情報館(@wagakoujimachi)がシェアした投稿 –

PAGE TOP